ブースタークラブ感謝祭を行いました!

昨日、群馬クレインサンダーズブースタークラブ感謝祭を行いました!
昨年に続き、ボーリング大会を開催!!遠方からもご参加いただきました!

チーム対抗戦で各チームにコーチ・選手を交えて戦いました!
優勝チームの景品は「選手と一緒にプリクラ撮影権」です!!みんな「ガチ!!」で挑みました!

始球式は高田選手!選手たちも優勝狙ってガチ対決が始まりました!子どもたちも一生懸命投げましたよ!!
途中、ムーンライトゲームというゲームが開催されました!指定本数以上を倒すと景品がもらえます!奥本選手チーム、俊野選手チームは指定本数以上を倒し、大盛り上がり!!

ブースタークラブ感謝祭を行いました!

ブースタークラブ感謝祭を行いました!


1ゲーム目が終わると食事タイム!!お腹もいっぱいになり、2ゲーム目に突入!!
1ゲーム終了時点のトップは鈴木豊選手チーム!!この勢いのまま優勝を狙えるか!?
みんな途中経過を知って、さらにヒートアップ!!
さぁ、どこのチームが優勝するのか!?!?

結果は…

ブースタークラブ感謝祭を行いました!


優勝☆奥本選手チーム
2位☆高田選手チーム
3位☆友利選手チームでした!

そしてサンダーズメンバーの中で一番スコアが高かった選手は高田選手!逆に一番低かったのは藤田HC代行でした!

☆感謝祭の様子をご紹介☆

チーム藤田
ブースタークラブ感謝祭を行いました!

チーム小淵
ブースタークラブ感謝祭を行いました!

チーム俊野
ブースタークラブ感謝祭を行いました!

チーム奥本
ブースタークラブ感謝祭を行いました!



たくさんの方に参加していただき、みなさんから笑顔とパワーをいただきました!ありがとうございました!!
来シーズンも群馬クレインサンダーズブースタークラブをよろしくお願いします!!!!

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
朝倉小学校に行ってきました!
障害福祉サービス事業所「ゆずりは」を訪問してきました!
ザスパ・レスキューマッチにさんだくんが参加しました!
Happy Birthday☆Yutaka
保育園訪問に行ってきました!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 朝倉小学校に行ってきました! (2014-05-20 10:45)
 障害福祉サービス事業所「ゆずりは」を訪問してきました! (2014-05-15 10:18)
 ザスパ・レスキューマッチにさんだくんが参加しました! (2014-05-12 13:58)
 Happy Birthday☆Yutaka (2014-05-02 20:43)
 保育園訪問に行ってきました! (2014-02-27 15:52)

Posted by 群馬クレインサンダーズ. 2014年05月19日10:44 | ブログ


削除
ブースタークラブ感謝祭を行いました!