保育園訪問に行ってきました!

先日、#21鈴木選手、#91奥本選手、さんだくんが太田市にある生品保育園を訪問しました!
突然の訪問に子どもたちは大興奮!!
質問コーナーでは「好きな食べ物は何ですか?」 「好きな色は何色ですか?」とかわいい質問が出ました。
保育園訪問に行ってきました!

その後、みんなで一緒に記念撮影をしました。
保育園訪問に行ってきました!

生品保育園は1歳~6歳までの子どもたちがいます。鈴木選手と奥本選手は一番小さいクラスの子を抱っこさせてもらいました。
保育園訪問に行ってきました!

生品保育園には園庭にバスケットゴールがありました。
最後は外に出て、シュートを披露しました!
保育園訪問に行ってきました!

元気いっぱいに発言したり、さんだくんの手を引いて外に案内してくれたりと、とっても優しい元気な子ども達から選手たちもパワーをもらったようです。
帰り際に、おゆうぎ室を覗くと子ども達が劇の練習をしていました。
今週末に発表会があるようで、みんなの一生懸命な姿に選手も感動していました。
保育園訪問に行ってきました!

保育園訪問に行ってきました!

生品保育園の皆さん、ありがとうございました!


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
朝倉小学校に行ってきました!
ブースタークラブ感謝祭を行いました!
障害福祉サービス事業所「ゆずりは」を訪問してきました!
ザスパ・レスキューマッチにさんだくんが参加しました!
Happy Birthday☆Yutaka
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 朝倉小学校に行ってきました! (2014-05-20 10:45)
 ブースタークラブ感謝祭を行いました! (2014-05-19 10:44)
 障害福祉サービス事業所「ゆずりは」を訪問してきました! (2014-05-15 10:18)
 ザスパ・レスキューマッチにさんだくんが参加しました! (2014-05-12 13:58)
 Happy Birthday☆Yutaka (2014-05-02 20:43)

Posted by 群馬クレインサンダーズ. 2014年02月27日15:52 | ブログ


削除
保育園訪問に行ってきました!