ザスパ・レスキューマッチにさんだくんが参加しました!

昨日、ザスパ・レスキューマッチ「ザスパクサツ群馬vsカマタマーレ讃岐」の試合にさんだくんが参加しました!
なんと、この日はゆるキャラが25体も集合!タレントのJOYさんや南まりかさんも応援に来ていました!
お天気も良く、たくさんの子どもが参加してくれました!ピッチの上でたくさんの子どもたちと写真を撮ったり、群馬テレビのポチッとくん体操を踊ったりと楽しい1日を過ごしました!
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!
ザスパ・レスキューマッチにさんだくんが参加しました!

ザスパ・レスキューマッチにさんだくんが参加しました!


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
朝倉小学校に行ってきました!
ブースタークラブ感謝祭を行いました!
障害福祉サービス事業所「ゆずりは」を訪問してきました!
Happy Birthday☆Yutaka
保育園訪問に行ってきました!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 朝倉小学校に行ってきました! (2014-05-20 10:45)
 ブースタークラブ感謝祭を行いました! (2014-05-19 10:44)
 障害福祉サービス事業所「ゆずりは」を訪問してきました! (2014-05-15 10:18)
 Happy Birthday☆Yutaka (2014-05-02 20:43)
 保育園訪問に行ってきました! (2014-02-27 15:52)

Posted by 群馬クレインサンダーズ. 2014年05月12日13:58 | ブログ


削除
ザスパ・レスキューマッチにさんだくんが参加しました!